かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

やったー!!

2006-03-25 15:25:00 | ゆず
       

     あれ~、何か音がする、、、、、、
      ジャリジャリジャリ、、、、、、って
      あれは、パパさんが裏のじゃり道を歩いて
       こちらへ来る足音だ~
     これは、何かイイことありそうな、、、



         

       

     やっぱり!パパさん来てくれた~
      リードをつけてくれて、
      これは、どこかへお出かけだー  ペロッ!

       でもたまに、その足音が木戸の前まで来なくて、
       その手前においてあるゴミ袋だけ持って、
       Uターンしてしまう事もあるんだ~
       そんな時は がっかりだー


     でも今日は、違うみたい!
      今日は、どこかへ連れて行ってくれるんだー
      わ~いわ~い



       

     はやく~!木戸あけてよー
       ウズウズ、、、、うずうず、、、、、
 


       

     今日は車でお出かけだ~

       早く閉めて、、、、!
            はやく しめて、、、、!!
       
       ゆずは、車に乗って 満足そう


          いってきま~す



       

          いってらっしゃ~い!


        お庭のヒアシンスも おみおくり   


人気blogランキングへブログランキング ブログ村を、
     それぞれひとつづつ、クリックしてね!
     よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-03-25 17:11:33
いいなぁ

車でのおでかけ

嬉しそう

で どこにいってきたの
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-03-25 20:12:19
パパさんと、ドッグランに行ってきたよ~

楽しかったよ~!

ビニール袋のガサガサいう音がすると、

すっ飛んで行って、

「おやつ貰い犬」をしてきたらしい

「花より団子」でなくて、

 「遊ぶより団子」でしたー
返信する
Unknown (きなこ)
2006-03-26 01:25:05
パパさんとお出掛けよかったね~。

木戸あけてよーって言ってるとき、ほんとにうずうずしてそうですよ。

今日はいい天気だったから、お出掛け日和でしたもんね

お庭のヒアシンスも、めちゃめちゃ綺麗です
返信する
ドライブ (カイパパ)
2006-03-26 04:46:44
ウチも車に乗るの大好きだよ~~、でもすぐ酔っちゃうんだけどね(^^;;

いつもと違うとこ行くの楽しみなのか、他の犬を車の中から見るのが好きなのか、

風を感じるのが好きなのか(笑)

でも、今は毛が抜けるので乗せられないんです^^

返信する
Unknown (ようこ)
2006-03-26 11:40:45
ゆずちゃんいい席あるねぇ。

一番広いところ独り占めじゃん!

みんなでお出かけ?

それともパパと2人でデート?!

父と娘の語らいの時間もいいよね♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-03-26 14:36:05
むにゅはなによりも団子です
返信する
Unknown (かず)
2006-03-26 22:13:03
きなこさんへ

  木戸をせっかく開けくれても、

  いつも「まて」って

  言われちゃうんだ~

  パパママさん達が先に出て、

  私は その後に木戸から出る

  決まりなんだって、、、、



カイパパさんへ

  カイ君も車が好きなのね!

  ドライブって楽しいよね

  ワクワクだよね~



ようこさんへ

  パパと二人であま~い

  あま~いデートだよ~ん

  愛の語らいもありだった(?)よ!

  
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-03-26 22:17:07
むにゅちゃんも、

やっぱり団子だよねぇ~

団子より花に見とれて、

しみじみしている犬がいたら、、、、、

会ってみたいよね
返信する

コメントを投稿