かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

茂原公園 ★ゆずが何かを見つけたよ★編

2015-04-09 20:41:46 | その他の生き物

             

                           弁天橋を。。。。。





              

                         渡って行くと





             





                 





                          あら!?









        

         カメさんの甲羅干しだ~





        





           





        

                   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小桃)
2015-04-09 22:32:35
桜が見事ですね!
ゆずちゃんの穏やかで可愛らしい顔が素敵すぎまする!

かめかめかめかめー!ブヒ!
返信する
Unknown (愛パパ)
2015-04-09 22:55:25
 マイペースに見える亀さんだけれど、行列している姿は可愛いですね♪
 春が来て、ゆずちゃんもい嬉しそうな表情です。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-04-10 12:34:55
ふふっ、カメの甲羅干し、綺麗に並んでかわいいねぇ
春らしく、のどかでいいよね
返信する
Unknown (海ママけい)
2015-04-10 12:43:57
桜が満開ですね
ゆずちゃんが見つけたのはカメの甲羅干し
お行儀よく並んでて微笑ましいですね
返信する
のどか (もりちゃん)
2015-04-11 20:33:46
春ですねぇ。
ゆったりと時が流れてきます。
ゆずちゃん。目が点!?
のんびり のんびりのカメさん。
見ていて飽きないでしょう。
皆、平和ですね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2015-04-19 23:31:40
カメさんがかわいいですね。
桜の香りに誘われて、お日様の
香りに誘われて、みんな集合しちゃった。
返信する

コメントを投稿