かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪お気に入りの泉自然公園♪

2008-05-15 14:09:02 | 動画
CIMG4861CIMG4861by kazu1

泉自然公園で、一本橋を渡った後、
  広場へ行って、パパさんと遊んだよ~

  こんな時、ロングリードは、嬉しいネ☆




歩いていても、

     




     




     

          と、上機嫌のゆず





あれ!?イイもの発見~









           

         大好きなアイスの自動販売機だよー


          食べたいナ~




     

     大好物のアイスを、無事ゲット




     

     傍で、がちょうさんが 羨ましがっていたよ~




     

       楽しい雨上がりの午後でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2008-05-15 15:26:39
お尻ぷりぷりでめちゃめちゃ楽しそう♪
うちもとうちゃんが遊んでくれる時はすごくエキサイトするよ。
パパのほうが動きが大きくて楽しいのかな?

自動販売機から美味しいのが出てくるの知ってるの?
期待でワクワクした目だね。
そのうち小銭をあげたら自分で買えるようになったりして(笑)
返信する
Unknown (のり)
2008-05-16 08:17:23
アイスをおねだりとは…
さすがゆずちゃん。
がちょうさんもいて自然いっぱいの公園
なんですね♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-05-16 12:02:05
たのしかったの?
美味しかったの
返信する
Unknown (むく)
2008-05-16 12:59:22
このまま アフ〇ックのCMに
ゆずちゃんといっしょに
そのままで使えそうだね、、、ガァガァ♪

パパさんもいて
アイスもあって♪
ゆずちゃんのテンション
上がるのもわかるわぁー
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-05-16 13:47:19
ゆずちゃんロングリードで超満足顔ですね
やつぱりパパさんと一緒だと動きも激しいから
嬉しいんでしょうね
その上アイスまでゲット出来るなんて
返信する
Unknown (onta)
2008-05-16 22:18:17
ゆずちゃん
思いっきり走り回って気持ち良さそうね
その走りも迫力あるわね~

パパさんだから一緒に走れたけど
おんたなら息切れしそうだわ

たっぷり走ってアイスまで食べて
楽しい一日だったね
返信する

コメントを投稿