かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

泉自然公園へ♪

2009-05-23 19:49:56 | ゆず&かず
      

   長女姉さんのお部屋の窓から眺めた、
             ゆず庭の、バラのアーチです。綺麗でしょう?

                チョット、自慢





バラの花も、良いけれど こんなお天気の良い日は、
              どこかへ お出掛けいたしましょう~


               


               

               
               


  やって来たのは、泉自然公園

      





  入ってすぐに、大きなお魚さんが。。。。。。。

      





      

          一本橋を、渡って。。。。。。。





      

          お池に、何か いるかな~?





      

      カワウの先生と、カメの生徒が 遠足中かな?





      

         アヒルの合唱隊も、練習中だ~





  ゆずの出番だよ!
      アヒルさん達をバックに モデルさんしてちょうだい





      

       違うでしょ! 真面目にやってよー





      

       そうそう! ゆずちゃん モデルさん 上手~!!





      

      モデルに付き合わされたゆずさんは、
    
              そそくさと、ベンチの下に隠れ込んでしまいましたとさ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2009-05-24 11:50:02
いろんな動物さんにあえて
よかったですなぁ
返信する
Unknown (海ママけい)
2009-05-24 16:28:17
今年もゆずちゃんのお庭のバラが綺麗に咲きましたね
ゆずちゃんと黄色のバラすてき
お出かけしてたくさんの動物に会えて良かったね
ゆずちゃん本当にお魚さんに食べられそうで
驚きましたよ
返信する
綺麗! (ようこ)
2009-05-24 22:05:34
お庭のバラ、見事ですねぇ。
バラって育てるの難しそうで、なかなかチャレンジできません(^-^;

泉自然公園!
前にゆずちゃんのマネして丸太の橋渡ろうと遊びに行ったけど、場所がわかんなかったやつだ(笑)
アヒルちゃんってけっこう大きいね。
ゆずちゃんモデルさんお疲れ様でした♪
返信する
Unknown (jyasmine)
2009-05-25 14:26:38
ゆずちゃんはいつもお花に囲まれてるね♪

カワウの先生と、カメの生徒が遠足中?・・・
なんだかのどかですね~

今日もバッチリ
モデル犬、お疲れ様
返信する

コメントを投稿