かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆さつきの季節☆

2009-05-29 13:40:01 | ゆず&かず
一昨日の水曜日、 お天気が良かったので、
 
             昭和の森へ お散歩です

      

       階段 登って ガンバレ ガンバレ





      





      

            もぐっちゃおぅ~





      

         喜びの笑顔のゆず





      

           思い切り、走っちゃおぅ~





      

           わぁ~い!!


        あそこに、こんもり綺麗なさつき達が~





      

             ハイ!  ポーズ!!





      

          さつきに囲まれて、幸せよ~ん





      

         さつきの迷路に迷い込んだゆず





      

    どこまでも どこまでも さつきの小道は、続きます





      

      パパさん ママさん 今日のお散歩は、楽しかったね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2009-05-29 19:54:55
ゆずちゃんとさつき素敵ですね
ゆずちゃんと花に会ってる
華の迷路で遊ぶゆずちゃんいい香りにつつまれて
幸わせだね
返信する
Unknown (nao!)
2009-05-30 09:51:30
ゆずちゃんよかったね。
楽しんできたんだね。
素敵な所にお出かけは
やっぱり、嬉しいもんね♪

お花が似合うゆずちゃんにぴったりのスポットですね 笑
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-30 11:59:43
すごいねぇ
さつきだらけ

ええですなぁ
返信する

コメントを投稿