かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

薔薇の季節♪

2009-05-16 18:35:21 | ゆず&かず
昨日は、お天気も良かったので、
     東金レイクサイドヒルバラ園へ、行って来ました

      





      

          うっとり 眺めるゆず





      

        薔薇のイイ香りに、ポワ~ンとするゆず





      

       お気に入りの薔薇を見つけて、叫ぶゆず





      

         得意げに、自慢するゆず





      

             バラの姉妹かな?





      

     パパさ~ん、お花ばかり撮らないで、私も撮ってよ~
            ちゃんとモデルするからサ~





      

      ごめん ごめん

            ゆずは、可愛いモデルさんだもんね!





      

           モデルさん 上出来~~





            

           バラのアーチも、素敵でしょ





      

        素敵なバラに囲まれて、満足 満足


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2009-05-17 11:48:16
いやぁー
たくさん咲いてて
いいですなぁ
いい匂いしてきそう
返信する
Unknown (nao!)
2009-05-17 19:17:03
こんばんは
うわぁ~バラの花もうそんなに咲いているんですね。
バラの花は華麗で素敵ですよね。
ゆずちゃん、バラと一緒で素敵ですよ。

返信する
バラとゆずちゃん (愛パパ)
2009-05-18 21:58:51
 ゆずちゃん、美人さんです。本当に写真見事です。
返信する

コメントを投稿