かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

春のマザー牧場(2)

2008-04-01 16:23:38 | ゆず&かず
   やって来ました~!
      菜の花畑と桜です
            
          

          桜は、チョット早かったようです
  黄色の菜の花と、ピンクの桜と、青い空を
        一緒に撮りたかったのですが、、、、、
     お天気とタイミングが、合いませんでした~

        今週末が見頃かもしれません




   

  でも、桜も こんなに可愛く 咲いているのもありました




 あたり一面の菜の花を見ながら、
             歩きます

   

     菜の花に埋もれて お休みだ~い




   

     モデル料は、何をくれますか?




   

          ねぇったら~




   

     この菜の花なんて、如何がですか?
                 おいしいよぉ~

     「菜の花イヤイヤ~!」
         やっぱりモデル料は、チーズだねっ!

   大好物のチーズを食べたら、
         まだまだ いっぱい歩きます




   

         階段を 降りて行くと、、、、、




   

       あっ! 破れ傘だぁ~
              破れ傘の植物に、見入るゆず




 しばらく、木々や緑の植物達に囲まれながら、
   さわやか気分で歩いていると、、、、、、、
      (ホントは、雨がポツポツ降ってたよ~


 さっき遊んだドッグランに 着きました~

   

      アジリティーで、もうひと遊びして




   

        ジャンプも やってみて




   

   最後に お水を飲んで、
        さぁ~ そろそろ帰ろうかぁ~?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりちゃん)
2008-04-01 17:52:28
春爛漫の色使い。
ブルーにピンクと黄色となれば、気分もウキウキですね。

ゆずちゃん散歩。毎回楽しんでは、素通り。
ごめんなさい。

今日、久しぶりにドンと犬舎で遊び、しばし抱っこ。
その横顔が、菜の花畑のゆずちゃんそっくりでした。
孫を抱いているような錯覚。
ドンも私の顔に寄りかかり、ウトウト
返信する
Unknown (onta)
2008-04-02 22:25:24
ゆずちゃん、またマザー牧場に行ったのね?!
綺麗なお花もたくさんあるし
ドッグランもあるし・・・

たくさん、たくさん楽しいお遊びが出来て良かったね♪
得意のハードルもよ!

春は楽しいことがいっぱいだね
返信する
あら? (ようこ)
2008-04-02 22:33:44
マザー牧場は山だから、桜にはちょっと早かったんだ。
でも、菜の花が綺麗♪
菜の花に埋もれた階段なんて、そうないよー!
花の階段を降りてくるゆずちゃんはまるでお姫様だね。

破れ傘って植物の名前なんだ…
「え?!壊れた傘捨ててあるの?」
って、一瞬勘違いしちゃった。
お花とか植物の名前に疎いんで(笑)

ジャンプずいぶん高いのも飛べるようになってる♪
最近、ジャンプの練習してないひなもゆずちゃんに負けないように頑張らねばっ!
返信する
Unknown (nao!)
2008-04-04 12:54:04
励ましのコメントありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

菜の花に囲まれた
ゆずちゃんとっても可愛いですね。
素敵な笑顔ありがとうございます。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-04-04 21:14:59
メールも送ったけど
たっだいまあ
とりあえず退院報告♪
なんともなくて、やれやれですわぁ
疲れがとれたら、また書き込みするんでよろしく^ ^;;
返信する

コメントを投稿