かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

春のお散歩は、、、♪

2008-04-05 21:57:00 | ゆず&かず
   

        お家のムスカリの花も




   

        水仙の花も綺麗だけど




   

         と、誘ってみると、、、、、




  嬉しそうに木戸に向かって走って行った

   




  トコトコ とことこ歩いて行くと、、、、、
   近くの公園に着きました~




   

         がまんか~い




   

       近くで見ても 可愛いね




   

         桜と私と どっちが綺麗?




   

     帰り道の花ももも風になびいて素敵でした~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2008-04-06 11:51:51
いいところよねえ

満開ですなあ
返信する
Unknown (amorue)
2008-04-06 22:10:05
春のお散歩は、暖かくて、色々お花が咲いていて綺麗で楽しいですよね~。
ゆずちゃんも楽しくお散歩が出来たみたいですね♪
私もむぎと15を連れて公園の桜を見に行きました~。
「綺麗だね~」って話しかけてもワンコ達は知らん顔でしたが(笑)。
返信する
Unknown (onta)
2008-04-07 13:02:40
春ですね~♪
我が家のゆずも春真っ盛りで
毎日忙しいんですよ

もしかして今回二世誕生もありえるかも?!

おんたも最近、気持ち良くて仕事中もウトウトしちゃってます~

桜の木の下
ゆずちゃんも負けずに綺麗だよ

返信する
Unknown (海ママけい)
2008-04-07 14:32:45
桜満開ですね
お花も沢山咲いてるけどもゆずちゃんが最高よ
本当に桜とゆずちゃんの写真素敵よ
返信する
Unknown (ママ)
2008-04-08 10:11:15
かずさん、ゆずちゃんお久しぶりです。

いい季節になりました。楽しみながらお散歩できます、梅も桜

も終わり、かいどう、花桃、八重桜、etc、、、

ゆずちゃんは、きっと「花よりだんご」、、かな?
返信する
Unknown (みずほ)
2008-04-08 22:48:24
かずさん家のお庭もお花がいっぱいだけど、春はお外もお花だらけですもんね。
でもゆずちゃんにとっては花よりお散歩・おやつが楽しいよね♪
私もマミも寒さから解放され楽しくお散歩楽しんでます。
返信する
はじめまして (URUMI200)
2008-05-29 22:03:48
 かずさんちのゆずちゃん 広いお庭できれいな花に囲まれてうらやましい。。。。。
 うちのゆずは花を植えたら見るも無惨。。。荒らしちゃってたいへんですよ・・・・

今度別の写真ものせますね・・・・・
返信する

コメントを投稿