かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

~春のマザー牧場~

2008-03-30 21:23:20 | ゆず&かず
   

    花冷えの中 やって来ましたマザー牧場
         ゆずの大好きなマザー牧場




   

  車から降りると、
      嬉しくて 嬉しくて
        飼い主を引っ張りながら、急ぎ足のゆず




 イイもの、見~っけ

   

      パンジーを見つけ、駆け寄るゆず




 ちょっと歩くと
      

        あら! 柴ちゃん!?

   

      同じ5歳の柴ちゃんに、自己紹介するゆず




 柴ちゃんとバイバイして、歩いて行くと、、、、、
    
    今度は、ひつじさん!

   

 パパさんが ひつじさんに、エサをあげている~




   

  「私にも ちょうだ~い
        これは羊さん用なの 残念でしたぁ~




   羊さんのエサを羨ましがりながら、、、、、
        お次ぎは、ドッグラン

   

  珍しく 他のワンコ達と一緒に
        走り回ったゆずでした~





トラクターに乗って、
     桜と菜の花を、見に行こうねっ


 と、思ったら、、、、、

   

 パパさんに抱かれ、トラクターの中でウトウト




    眠っちゃったゆずの続きは、次回でネ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静香)
2008-03-30 23:59:39
 ゆずちゃんはフレンドリーですね。
同じ柴なのにコロとは大違いです。
つめの垢をせんじてコロに飲ませたいです。
 ひつじさんとも遊べてよかったですね♪
返信する
Unknown (nao!)
2008-03-31 08:27:51
ゆすちゃんすごいですね。
ちゃんとご挨拶までできるのね。
さちは・・・出来ません 汗

ひつじさんも大丈夫なの??
ゆずちゃんってすごいですね。

返信する
Unknown (海ママけい)
2008-03-31 11:32:09
ゆずちゃんすごいですね
他のワンコちゃんともひつじさんとも仲良く出来て
羨ましいですよ
海はさちちゃんしかいないですよ
沢山遊んでパパさんに抱かれてるゆずちゃん可愛い
返信する
Unknown (ようこ)
2008-03-31 13:56:33
さすが年間パス持ってるだけあるね♪
ゆずちゃんも自分の庭のように楽しんでる感じ。
ヒツジさん怖くないですか???
いくらおやつが美味しそうでも、大きいから怖いかなぁ。
と思ったのに。
ヒツジおやつがもらえなかったうっぷんを晴らすのに、お友達とかけこしたのかも(笑)
疲れちゃったんだねぇ。
桜と菜の花のとこで、モデルさんするためにパパの膝でゆっくり昼寝して♪
返信する
Unknown (むく)
2008-04-01 13:37:35
桜を見に行くのに トラクターに乗っていくのね
マザー牧場って ほーんと広いのね、、、行ってみたい♪
ゆずちゃんの気持ち よくわかりますぅ
アタシも毎日眠くて・眠くて、、、
春だから? いいえ アタシは一年中です^_^;
返信する

コメントを投稿