かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

みんな揃って昭和の森へ♪

2014-05-05 14:47:16 | ゆず&かず

             

             昨日ゴールデンウィーク中日の4日は、沢山の鯉のぼりが泳ぎ垂れ下がり、
                                 沢山の子供連れで賑わっていました





             

                 孫のHちゃんもMちゃんも、鯉のぼり目指して走ります!





             

                  ゆずは、イマイチ鯉のぼりには興味がないようで。。。。。







             

                       あぁ~! そういうことね!

                  「花より団子」。。。。。。
                      「鯉のぼりよりおやつ」のゆずちゃんだもんネ!





             

                        優しいパパさん! ありがとね





             





             





             




             

                         モデルだってしちゃうもん!





                   その後 昭和の森でゆずはHちゃんとMちゃんと遊んだよ
                         さて 何をして遊んだのかな?

                          つづきは、次回ネ












             
                        
         


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2014-05-05 19:44:38
 昭和の森も初夏の気配ですね♪
GWは天気もよかったから、たくさんの人が訪れたことでしょうね。
昭和の森の鯉のぼり、懐かしいなあと思いました。
お孫さんも随分とご成長され、これから楽しみですね。

 愛は「ゆずちゃんの豚耳」と言うと反応しますよ(笑)。
昭和の森のつつじ、きれいですね♪
返信する
Unknown (もりちゃん)
2014-05-06 09:19:10
鯉のぼりも風がないと確かに…。
でも、あるだけで子どもの日になりますね。

Mちゃん、大きくなりましたねぇ。
女の子二人。これからますますにぎやかに
なることでしょう。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-05-06 18:34:10
ふふっ、こいのぼり
風が無くて、金槌さんになってるよね

今の時期、つつじが満開でいいねぇ
つつじは元気なところがいいね
ゆずちゃんも嬉しそう
返信する
Unknown (海ママけい)
2014-05-07 15:02:28
HちゃんMちゃん大きくなりましたね
一番可愛い盛りですね
ゆずちゃん今回もモデルさんバッチリね
続きも楽しみにしてますね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2014-05-07 22:55:55
ツツジはたくさんの花がついて
とてもきれいいい。
お孫ちゃんたちもお二人共、おおきくなられ
ましたね。お子達の成長の早いこと。
昭和の森も元気ですね。

さてっさてみんなで何したのかしら?
教えて!ゆずちゃん。
返信する

コメントを投稿