かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

フィットシャトルで、お出掛けだ~い♪

2011-11-02 14:04:46 | ゆず&かず
      

        さてさて、新しい車で、ゆず一家は どこへ行ったのでしょう?









      

            やって来ました マザー牧場





    この日は、私の母(あーちゃんの愛称で孫、曾孫に慕われております)も一緒です

      

     あーちゃんは、このマザー牧場を訪れるのは初めてです。
       ゆずは、ここへはパパママさんと十何回も来ています。
        なので、先輩気取りのゆずは、ルンルン気分で、道案内をかって出ました





      

          サルビアの花の前では、自らポーズをとって
                私を撮って~





      

                 わんわんバスが 走る!





      

                 アヒルの群れ達が 走る!





      

                   羊が 走る!





      

                   ゆずが 走る!    (ドッグランにて)





      

                  ボールを持って 走る!   (ドッグランにて)





          いっぱい走ったら 喉が乾いちゃったねぇ~

      

             マザー牧場の牛乳は、 美味しかった~





      





      たくさん遊んでいるうちに、
           気がつけば、もう4時を回っていました

      

       まぁ~!   な~んと パパさんと恋人気分になってしまったゆず嬢でした





      








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずちゃんへ (愛パパ)
2011-11-02 19:20:15
 ゆずちゃん、新車でもお出かけ楽しそうですね。サルビアの真っ赤な色が見事な美しさです。アヒルさんや羊さんもいてたくさん遊べて良かったね。マザー牧場は、足利でも有名だけれども、一度も行ったことがないので、是非行ってみたいです。
返信する
わ~綺麗 (小桃)
2011-11-02 23:10:41
敵な場所ですね!
動物もいっぱい!
サルビア&ゆずちゃん秋色ですねキレイ!
ボールもって走るゆずちゃん、まさにユリです!そっくり!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-11-03 12:16:13
おおっ
初乗りはマザー牧場でしたか
天気もよくて
よかったですなぁ♪
返信する
Unknown (海ママけい)
2011-11-03 13:23:24
新しい車でお出かけよかったね
マザー牧場でのゆずちゃんと真っ赤なサルビア
沢山の動物さんたち
ランではボールを銜えて走って楽しかったね
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2011-11-03 23:40:56
マザー牧場楽しそうでしたね。
おばあちゃまと一緒もよかったですね。
わんちゃんバスも乗ってみたいし、
あひるさんの行列も一緒に
行進してみたい^^。
勿論、マザー牧場の牛乳も
バッツグ~ンに美味しかった
でしょうにね。
返信する
Unknown (kurimammy)
2011-11-06 11:55:03
最後の写真がとっても素敵♪
好きだな~。

ゆずちゃんの庭の様なマザー牧場
新しい車に乗ってお出かけ楽しかったでしょ?
ゆずちゃんもどこにでも連れて行ってもらえ幸せだね
返信する
Unknown (レイン母)
2011-11-07 21:32:33
いいですねぇ~~、マザー牧場。
添乗員時代、何回か仕事で行ったけど、当時は犬には興味なく、ただふら~っと見たくらいなのであまり印象ないんですよね。
レインと行ったらすごく楽しめそう。
ここに集合して会うってのもいいですね。
多分、頑張ればうちから日帰りできるので。
愛ちゃんちどうかな?
返信する
マザー牧場・・・ (愛パパ)
2011-11-08 23:17:33
 いいですね~。マザー牧場なら足利からでも、日帰り可能ですよ。久しぶりに、ゆずちゃん、レインちゃんにも会いたいです。
返信する

コメントを投稿