かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

11月のある日♪

2011-11-10 20:48:33 | ゆず
   11月のある日のことです。

      

      ひとつ♪ ふたつ♪ みつ~♪ よつ~♪ いつつ~♪
                    咲いた~♪ 咲いた~♪ 菊の花~♪



            な~んて 我が家の菊展を見ながら、歌っていると。。。。。。



      

                 と、ゆずの声!





      

                    白い小菊も





      

                 ピンクの小菊も、綺麗だね





      

                 つわぶきの花も、可愛いネ





       ゆずとお花を見ながら、まったり~していると。。。。





               小さなお客様が~







             

             おなじみのHちゃん、登場!
                  
                また、引っ張られないか、チョット警戒顔のゆず





             

        イイものの響きに、
               少し なごむ





      

          まだ1歳4ヶ月のHちゃんにも、忠実な忠犬ハチ公ゆず



             急に寒くなってきた、11月の先日のことでした







      
       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花のある生活いいですね (ちゃあ)
2011-11-10 21:54:18
ゆずちゃん季節の花を楽しんでますね
ちゃあの甥っ子もHちゃんと同じくらいの歳なので
その場の雰囲気が感じ取れて微笑ましい。
Hちゃんもゆずちゃんもすごいすごい^^
返信する
大きくなりましたね・・・ (愛パパ)
2011-11-10 22:41:10
 Hちゃん、健やかとご成長されて大きくなりましたね。可愛い女の子ですね。ゆずちゃん宅はお花がいっぱいですね。愛パパもブログを初めてから、花に少し興味を持つようになりました。明日の記事の乞ご期待!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-11-11 12:39:35
いいですねぇ
この時期はまた、いろんな花がさいてくれて
嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (nao!)
2011-11-11 15:40:00
お庭にこんなにきれいな菊の花
良いですねぇ~
立派な菊の花ですね。
ゆずちゃんの教えてくれたお花も可愛いし
ゆずちゃんお花に囲まれて嬉しいね♪

Hちゃんとも仲良しさんで
見てて和みます♪
返信する
Unknown ()
2011-11-11 16:56:12
コメントは、初めてかもしれません。花の飼い主の姉と申します。
前の記事を読ませていただいてビックリしたのです。
私も松本君のイベント、行ったんですよ!百目木公園へ・・・

お見かけしていたかもしれませんね・・・

返信する
菊~ (小桃)
2011-11-12 02:27:07
綺麗に咲いてますね。
ゆずちゃんかわゆいな~デコちんがユリそっくり!

ゆずちゃんのお庭は秋がいっぱいで羨ましいです。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-11-12 13:31:14
お庭にこんなに
沢山の菊 そして 可愛いお花が
嬉しいですね

Hちゃん
とっても大きくなりましたね
ゆずちゃんとの
ツーショット みているだけで
微笑んでしまいます
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2011-11-12 17:38:38
大輪の菊にかわいい小菊、
日本の秋は菊も素敵。
公園やら道端におしゃれな
小菊を発見すると、嬉しくなりますよね。
ゆずちゃんはHちゃんから
上手にいいものをいただきましたね。
返信する

コメントを投稿