かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆずとチューリップ♪

2015-04-19 11:59:32 | ゆず&かず

             





             





             

                          赤と白の絞り模様





             

                          とんがった花びら





             

                          八重のチューリップ





             

                         フリルのついたチューリップ





              





             

                            だそうです

                       チューリップ全般の花言葉です





                     ちなみに、赤いチューリップの花言葉は?

             

                      「愛の告白」ですって!








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (もりちゃん)
2015-04-19 17:16:48
名前だけでも可愛いですね。
見るだけの私。
球根を一つ一つ植えつけて、育てるのは大変でしょうね。
ゆずちゃんの宣伝で、嬉しさ倍増です。
チューリップは、昔ながらのがやはり可愛い!
赤いチューリップ。「思いやり」ですか。やはりね!
返信する
間違えちゃった… (もりちゃん)
2015-04-19 17:19:49
花言葉。間違えちゃいましたね。
大好きな赤にすぐ反応しちゃいます。
チューリップが「思いやり」で、
赤いチューリップは「愛の告白」とは!
返信する
Unknown (愛パパ)
2015-04-19 21:00:36
 チューリップは春らしくていいですよね♪
子供の頃、球根を植えて、花が咲くのが楽しみでしたよ。
 色とりどりのチューリップ。ゆずちゃん、見事にモデルができましたね。 
 赤いチューリップは「愛ちゃんの告白」ですか(笑)。
愛ちゃんに教えておきますね♪
 
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2015-04-20 08:12:06
八重のチューリップ凄く素敵だね。私も見て見たいなー
それに花言葉思いやり いいことばだね。
今回もゆずちゃんに良いところを案内してもらい
あ り が と う。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-04-21 13:41:16
赤いチューリップは愛の告白なんだね
赤いチューリップらしい花言葉、いいねぇ
チューリップ、うん、桜に続く春の代表
明るくて嬉しいよね
返信する

コメントを投稿