かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

健康診断!

2013-09-05 13:16:56 | ゆず&かず

      1年に1回胃カメラの検査に行っています。
        胃がんの早期発見は、レントゲンより、胃カメラの方が正確!という話を聞いていたので、
           どうせやるなら、胃カメラを!というこで。。。。。。



          今年もまた胃カメラ検査の時期がやってきました
                 8月の初めの事です。

               でも胃カメラ、嫌だな~~ 行くの面倒くさいナ~
                    痛くないかな~~

                  なんて、ブツブツつぶやいていたら。。。。。。。

        

        あ~らゆずちゃん! 起こしちゃってごめんね~
           でもさ~ 胃カメラ検査行くの不安なんだぁ~
  






        



            というゆずの私への優しい配慮から、
                   ゆずが私に付き添ってくれる事になりました

               そうすれば、私も心細くないしね 

            ゆずが、一緒に病院へ行ってくれることに。。。。



               でも どうやって?









           

               こ~んな感じで、一緒に行ってくれたの


          おかげで、胃カメラ検査も不安なく、スイスイスイ!と終わりました







                 さぁ~て2週間後


           





           ゆずちゃんが一緒に行ってくれたお陰で、異常ナシ!でした~





           

                 ゆずちゃん! また来年もよろしくネ





         


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2013-09-05 20:41:00
 胃カメラの方がいいとのことで、私も数年前から胃カメラに。
 痛いというより、苦しいですね(笑)。
 ゆずちゃんも一緒にきてくれたことだし、異常なしでよかったですね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-09-06 10:59:04
胃カメラ 異常なしで良かったですね
不安だけどもゆずちゃんがついててくれ
力強かったですね
ゆずちゃんも安心してママさんと楽しんでね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-09-06 14:00:17
胃カメラごくろうさまでした
異常がなくてよかったよかった♪

まあでも検査って、ほんと疲れるよね・・・汗
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-07 07:58:07
胃カメラは麻酔して寝たままやったのですか?
私も先生にそろそろしてもいいころだねーなんて言われたのです。寝ている間に終わっちゃうから大丈夫って言うんですよー。でも、心配でして、私もユリの写真でも持って行こうと思います。びびびび!びびりです。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-09-12 16:53:58
胃カメラお疲れ様です。
嫌な検査の1つですよね~
ゆずちゃんと一緒に行くっていい。
なるほど~と感心しちゃった♪
それは心強い~

私も今年しましたよ。
すっごく上手なとこを紹介してもらったお蔭で
初めて泣かないでできました。爆
返信する

コメントを投稿