かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

涼しさをどうぞ。。。。!(2)

2013-08-31 12:51:06 | ゆず

    先日まで、朝夕の秋風が心地いいナと思っていたのに、またもや昨日から猛暑に襲われているゆず地方です

        

                お庭のあさがおも、暑さでしぼんでしまいました





        

                     しょんぼり~





        

                ゆずも思わずあちちちちー





             そんな時は、こんな動画を観て涼んでいらしてくださ~いナ

                    ゆず4歳の夏! 養老渓谷です

           水怖がりのゆずが、生まれて初めて泳いだ!貴重な動画です





        





        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2013-08-31 14:14:59
ゆずちゃん涼しさをありがとうね
最初はちょっとねだったのが
思い切ってスーイスーイ泳いでる姿
カッコ良かったよ
返信する
Unknown (愛パパ)
2013-08-31 16:47:54
 アサガオ、ヒマワリの季節から、今度はコスモスですね。
コスモスは好きな花です。
 ゆずちゃん、養老渓谷で泳いだのですね♪
愛は未だに泳ぎは未経験です(笑)。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-09-01 14:15:57
ふふっ、ゆずちゃん、上手だね

大阪は今日は大雨です
今年は異常気象で嫌ですよね
返信する
Unknown (もりちゃん)
2013-09-01 17:46:19
水の音で涼しくなりましたよぉ。
有難うございました。
ゆずちゃん、いろいろ体験してきているのですねぇ。羨ましい…。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2013-09-02 22:14:17
すっごい ゆずちゃん 泳いでる!
かっこいい~ あこがれるなあ

ももは 歩いて3分で 川に出れるという
環境なのに 足を 水に浸すことさえ
おびえます・・・
練習して いつか こんな勇姿が見たいです
返信する
Unknown (nao!)
2013-09-04 13:40:58
スイマーゆずちゃんみて
元気ん注入です
川遊び、楽しいもんねぇ~
我が家は今年川遊びしてないなぁ~

返信する

コメントを投稿