いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

従弟が市議会選に立候補

2015-04-20 | 日常話

父が亡くなり、頼りにしている叔父の長男です!

叔父の後をついですでに四期目かな~

とにかく応援しなくちゃね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってもらいたいです~♪ (飯田貴子)
2015-04-21 19:19:57
♪ぴあのんさん♪…選挙で選ぶ基準は…候補者の政党とか公約とかありますが…本音のところは…良く知っている人が…当選してほしいので…その人に投票して…応援しちゃいますよねぇ~…(^L^):ネェ!
ぴあのんさんの…従弟さんも…是非…頑張ってもらいたいですよぉ~…L(^0^)」:頑張れ~♪
返信する
Re:頑張ってもらいたいです~♪ (k-pianon)
2015-04-25 23:32:53
飯田貴子さん
市会はドブ板議員とも言いますよね~~
足で歩いてなんぼ、
訴えてなんぼ、
知り合いで。。
身内で。。。
ともかく頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿