いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

選挙戦

2015-04-25 | 日常話
従兄弟、頑張りました。
多くの皆様、ご支援ありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます。
明日は、皆さん是非投票に行ってください。
どこかの市のように、
投票率。。。3?パーセントなんて情けないですよね~

どうせ。。。
行っても同じ。。。

身内だから。。親戚だから。。
そうではありません。

どのような選挙にも、投票に行かなければ変わりません。
国民だからできる選挙!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙に行って来ました~ (飯田貴子)
2015-04-26 20:40:05
♪ぴあのんさん♪…東京も…区議会議員と区長の選挙がありましたが…貴子は…ちゃ~んと…投票に行きましたよぉ~…L(^0^):イエイ♪
しかし…区議会議員も区長も…日頃…馴染みが薄く…立候補者に…知っている顔が…全く…居ないので…正直…気分は…乗らなかったですねぇ~…(*^-^*):ポッ!恥ずかしい~♪
返信する
いつもありがとうございます。 (飯田貴子さん)
2015-05-01 23:02:13
選挙となると・・候補も全く知らない人も多いですよね、
当然、知り合いやちょっとした関係の方に投票しますわ。
気分・・・まぁ~従弟なんで応援してあげないとと思いますよ。

おかげさまで当選しまして、今後市のために頑張ってほしいです!
返信する

コメントを投稿