いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

知恵熱

2005-11-09 | 健康一般
最近、急に顔がぽかぽかしてきたと思ったら、寒気がして、
熱が38度も出る。
解熱剤を飲んで寝ると明朝には下がっている。
今月3回もこんな目にあった。

熱の出る前は、やったこともないような行動したり、考えたりした
後に限ってである。

きっと、これは無い頭を絞りすぎての知恵熱かもしれない。

風邪の前兆かと思い、すぐ薬を飲んで、病院に走らなくても良いように
と思うが、何回も出るようなら検査をして貰おうと思う。

人工関節に菌が入ったりしたら大変!!

それこそもっと大変な闘病生活が待っている。
そんな事にならないように、早く対処をするように心がけている。

さて~今日は心静かに弓を引いてこよう。
雑念を払って的に向かい、自分を見つめてくることにします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かめきち)
2005-11-10 21:07:48
大丈夫でしょうか?

心配です



弓を心ゆくまで引いてて来れましたか?
返信する
大丈夫かな・・・ (yuki)
2005-11-11 18:33:29
熱は心配ですね。私ならすぐに医者にかかるかな・・

とりあえず原因がわからないと心配だから

気をつけて下さい

返信する
レスです (ぴあのん)
2005-11-11 22:27:40
♪かめきちさん、yukiさんへ~



ご心配下さってありがとう。今まで熱なんて出さなかったのに

最近、ちょっと熱に弱くなりました。

今はもう大丈夫です。



病院・・好きじゃないんです。

行くと血圧が上がるわ、頻脈になるわで

返って悪化するみたい
返信する
忙しくて・・・ (ハル)
2005-11-13 16:46:45
ぴあのんさん♪

時間が無いと思うし、好きじゃないって(^^;

そうですよね~なかなか足が向きませんよね~^

手術したあとでもあるし!ひと月に3回も・・・

やはり心配ですよ~

今度又熱が出たら、必ず行って下さいね

インフェルエンザも流行っているとの事!!

くれぐれも無理をせずご自愛下さい。
返信する
ハルさんへ~ (ぴあのん)
2005-11-13 22:36:30
はい、そうします。

今のところ兆候は無しです。

インフルエンザの予防接種をしてきましたが

今年の傾向はどうなのでしょうね。



でも、インフルエンザのお薬で奇妙な行動を

お越し、死亡なんて・・怖いです。



ハルさんも気をつけて下さいね。



返信する

コメントを投稿