いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

知恵熱2

2005-11-13 | 変形性股関節症
1ヶ月に3回も熱が出た続き~
そうなんですよね~
医者は嫌いだし・・・
医者に行くと血圧は上がるし・・・
動悸はするし・・・

病気になりそうになるので行くことをためらうんです。

きっときっと、とっても気が小さいのかも分かりません。

小さい頃、股関節脱臼から始まり、敗血症、小児結核、容連菌感染症、
医者と縁が切れなかった私の生活、
やっと、中学生になって病院通いともおさらば~
高校生はやっぱり病院と仲良し・・・
薬を飲む日が3年以上も続く・・・

19歳になって本格的に病院と縁切れ・・・

その後、結婚し、病院と仲良しだった自分はどこへ行ってしまったかと
思うくらい健康になった。

風邪をひいても鼻風邪程度ですぐに治る。
病院は、お産以外入院したことがないと自慢できるほど頑強な母親生活。

しかし、ひょんな事からパニック障害に~


それも治りつつある状態で、血圧が上がり始めたが変股症の手術で下がる。
血液検査の時にリュウマチの数値が77と高いことを指摘された。
胃が重いことが少し有り。

それ以外にはいたって元気な、ぴあのんでありますが~
今回の様な熱も、何十年ぶりのこと・・しかし、寝るほどではありません。

バッ○ァ○ンを飲むと下がります。
その時、一緒に風邪薬を飲んでおきます。

もう一度こんな事が起きたら本当にお医者さんへ行くことにします。
今のところ・・大丈夫のようですが~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿