いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

ゆうさん、おめでとうございます!

2014-02-20 | コンサート企画
2月16日
京都在住の由美子さん(ゆうさん)主催のパーティーが有りました。
まだ、ホームページの掲示板だけのお付き合いの頃、ラジオ番組のパーソナリティーをされるというお話をお伺いしてからすでに4年、番組は100回を超えました。
Yu's Time ラジオカフェ
15分ですが、ほっこりする温かい番組です。
その、100回記念のパーティーに京都まで行って参りました。
大勢の出演者の皆様とご一緒させていただき、由美子さんが温かいお心の持ち主だからこそこんなに素敵なお仲間が集うのだという思いが自分の胸いっぱいに広がりました。
そして、支えていらっしゃるご主人様も温かく、素敵なご夫婦です。

この度は、由美子さんの番組に出演して頂きたいと思い、京都在住のピアノの先生をお誘いしてご一緒に参加させて頂きました。

今回の京都旅、ちーこ先生には、何から何までお世話になり、感謝です。





主催者の由美子さんのご挨拶

まだまだ沢山有りますが今日はこれにて




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (non)
2014-02-20 08:08:09
ぴあのんさん

私の掲示板へコメントありがとうございます。 ^ー^)ノ
初めてなのに 初めてとは思えない ネットお友達との出会いは 本当に不思議な感覚ですね~

ぴあのんさん
素敵なドレスが お似合いでしたよ。
しゃきっとされて でも とっても温かい方だなあというのが 私の初対面の感想です。

たくさんの方々との出会いの場を設けてくださった
ゆうさんに感謝~ ^ー^)ノ
返信する
Unknown (ゆう)
2014-02-20 19:03:05
ゆうと書けば良いのか、ゆみこと書けばよいのかわからなくなってきたこの頃です。
もともと家族の中ではずっと「ゆう」だったのですが、娘が最初に遊びでHPを作ってくれた時、適当に「ゆみこの・・・」とつけてしまい、皆様にそれで馴染んでいただきました。
と、こんな話はどうでもよくて(笑)、交流会でぴあのんさん・nonさんが素敵な出会いをされて嬉しかったです。
そして、それぞれにブログに素敵な書いてくださって・・・(*^_^*)
ありがとうございます!
返信する
Unknown (ゆう)
2014-02-20 19:04:21
ごめんなさい。
「素敵に書いてくださって」
でした。。。
返信する
流石ですねぇ~ (飯田貴子)
2014-02-20 19:48:11
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

さすがに…ぴあのんさんは…人脈が…広くって…この様な方とも…お知り合いなのですねぇ~…(^L^):サスガデス!

お話をしていて…ほっこりする人と言うのは…人間的な魅力が溢れている方なので…そう言う方と直接にお話しできるのは…良いことですよぉ~…(^ε^):ムフフ~♪
返信する
Re:出会い (nonさんへ)
2014-02-20 23:40:55
nonさんとお会いして初めてとは思えないほど人見知りする私がスラスラと話せるなんて~本当にお会いできてよかったです。
ドレスですか~不自由な足隠し(笑
今後とも、交流、よろしくお願いします。
返信する
有難うございました (ゆうさんへ)
2014-02-20 23:48:10
素敵な場を設けて下さって感謝です。
ゆみこさん?
ゆうさん?
ぴあのんさん?みなさん、いろいろで(^^)
本当に古くからのお友達の様な感覚、
昔、文通、~ 今、ネット
これからも末長く、よろしくお願いします。
返信する
いつも有難う御座います (飯田貴子さんへ)
2014-02-20 23:57:44
私がHPを始め、その後程なくして
お知り合いになったnonさん、ゆうさん
京都言葉で「ほっこり」
そんなお二人です。
友人関係にも疲れる時が有りますが、
こうしていつもお話をしたり、していると旧知の仲。。。というのでしょうか~
そんな不思議な感覚です。
貴子さんとも出会えるといいな~
どっちにしようか迷ってしまいますね。
返信する
「音楽の輪」 ()
2014-02-24 21:48:29
ぴあのんさん今晩は。今更ながら音楽が取り持つ縁の素晴らしさを思いながら拝読させていただき、素敵なお姿拝見させていただきましたゆみこさんとも古いネットのお友達ですが人を愛する、音楽を愛する気持ちは何時も変わらずにおられる姿には感心しています。

ぴあのんさんもこれからも音楽を通じて素晴らしい出会いと素敵な音楽を沢山の人に届けてください。
返信する
Re:「音楽の輪」 (k-pianon)
2014-02-27 02:06:57
豊様
有難う御座います。
由美子さんとは豊様の方がうんと古いお付き合いですね~
音楽は不思議な力有る事を今更ながら深く感じております。
歯っする体操の曲も学会で( 歯科学会)で
発表させて頂く予定です。
こうして広がってゆく素敵な仲間との出会いに感謝です。
機会があれば是非ゆうさんの番組でお話を聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿