いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

いよいよ明日手術

2012-11-05 | 変形性股関節症

今・・・

 

1人の部屋にいます

 

ちょっと寂しいけれど

 

がまん・がまん

 

生まれてずーっと付き合ってきた骨さん

 

あと数時間でお別れだね!

何となくいとおしいなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し… (飯田貴子)
2012-11-06 20:19:41
♪ぴあのんさん…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

貴子が…このレスを書いている頃は…既に…手術は終わって…お休みの頃だと…思いますう~…(^×^):シィ~!静かに!

術後は…ゆっくりと…静養して…元気に…普通の…生活に戻って来て下さいねぇ~…(^_^):ネェ!
返信する
Unknown (mari)
2012-11-07 00:18:19
ピアノンさん、手術は無事に終わりましたか?
今頃はちょっと痛みが出て、辛い時間帯ですね。
それも時間が解決しますね。
痛い時は我慢しないで、痛みを和らげてもらって何時ものお元気なピアノンさんでね~。

回復して、一日も早くに4人部屋に戻れますように。
術後のリハビリ、無理をしないで頑張ってくださいね。
今は静かにおやすみなさい。
返信する
おはようございます。 (wako)
2012-11-07 09:02:28
手術を無事に終え、ICUにいるのでしょうか?
そろそろ、4人部屋に変わられるのでは…

痛みは辛いですが
痛みを感じず歩けるようになるまでも辛抱ですね。
私は両足股関節の手術を受けて、9年目になりましたが
身体は、色々問題だらけですが
足は痛みもなく元気に動いてくれています。

早く何時もの元気なぴあのんさんの様子が知りたいです。
返信する
Unknown (皆様へ)
2012-11-10 21:26:57
♪飯田貴子さんへ

頑張りました~!

あっという間に終わった感じ・・


♪mariさんへ

終わりました~
痛みはなく、吐き気に襲われましたが
次の日には少し歩行
いやいや・・・医学の進歩は目覚ましい!


♪wakoさんへ

昨年からの辛さは何だったの?
あっという間の3日間、
車椅子ですよ~
wakoさんも身体を充分に労わってね!
返信する

コメントを投稿