いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

夜の病室は・・・

2012-11-04 | 変形性股関節症

今夜は4人部屋に2人です。

10時消灯ですが・・・静か~

ナースセンターのコールも鳴りません。

もう~皆さん、お休みかな・・・

以前、入院していた時は1人の時がありました。

気味が悪い言う方もいらっしゃいますが、私は別にそんな感じはしませんでした。

万床仕切りカーテンも閉め切ってあるのでどのような方が入院されているかも

分からない時も多々ありましたよ(笑

この度は皆さん、カーテンは閉められず楽しく談話!!

適当な時間に閉めて「おやすみなさい」です。

さ~明日は入退院の多い月曜日

私は手術前の個室に移動の予定

1人になって静かに瞑想~そんな私ではありませんよ!

発声練習でも(大爆)

イヤホーンなしでTVも見られるし音楽も聴けますから耳が痛くない~

さ~そろそろ・・・・寝ます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃の嵐)
2012-11-05 05:59:52
おやすみなさい
返信する
おはようございます。 (wako)
2012-11-05 10:56:27
夜の病院は特に個室は孤独に思うこともありましたよ、私はね。
移植術後2か月近くクリーンルームに一人いましたが
大きな部屋で6人のベットを入れてもまだ広い広い広い部屋に一人
大きな空気清浄器がありました。
感染が怖いからと見舞いの人も入れません

時々検温に来る看護師さんと診察に来られる医師のみで、
本当に寂しかってです。

手術頑張ってね。
返信する
Unknown (栃の嵐さんへ)
2012-11-05 13:47:19
いつも・いつもありがとう~
返信する
いよいよですねぇ! (飯田貴子)
2012-11-05 19:30:58
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

貴子は入院と言うものを…今までに…したことがないので…良く分からないのですが…カーテンが有るとはいえ…他人同士が一室内にいると…色々なことが…起こるのは…想像が付きますよぉ~…(^!^):気が合えば良いのですがねぇ~

いよいよ…手術のために…個室に移られるとのこと…もう少しの辛抱ですから…頑張って下さぁ~い…(^ε^):ムフフ~♪
返信する
Unknown (wakoさんへ)
2012-11-05 20:36:24
wakoさんは大変な手術をされて
今も一生懸命病気と闘っていらっしゃるんです!

本当に頭が下がる思いがします。

クリーンルームは誰人も入れませんよね~
マイクでおしゃべりをしたりするんですよね。

明日は頑張ります!

ありがとう!
返信する
Unknown (飯田貴子さんへ)
2012-11-05 20:38:26
今、個室です~

なんだか~やっぱり寂しいな(苦笑)

はやく元気になって一般のお部屋に
戻りたいものです。


貴子さん~入院なんて嫌ですよ!
返信する

コメントを投稿