傍若無人な奮闘記β

小さなガレージに移転して一年目。
再出店を企む中年男の血と汗と趣味の気まぐれな記録です(^^)

強風襲来・・・

2008-03-06 13:26:32 | その他
毎度です(^^)
今朝は久しぶりに少々寝過ごしてしまい 慌てて家を出てきたせいか 左右で色違いの靴下を履いてきている管理人です(笑)

黒っぽい茶色と濃い紺色なので 両方とも黒っぽいので パッと見は違和感は無いと思いますが こんな日に限って有事が起こりそうな気もするので 仕事が終わったら速攻で自宅に戻ろうと思います。(^_^;)














さて、話は変わって・・・最近、職場周辺では強風の日が多くて 今日もビュービュー風が吹いてます(^_^;)





販促用の のぼりなどはグルグル回って 飛んで行くのでは?・・・って思うような勢いです(笑)



建物の老朽化も進行している様子なので 強風のたびに分解しないかドキドキしていますが・・・あと数年は 持ちこたえて欲しいと思う今日この頃。


移転できるだけの費用があれば いつ分解しても大丈夫ですけども・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギッチョ)
2008-03-06 22:43:06
移築の時は、是非~(笑)
Unknown (karu)
2008-03-07 13:03:52
>ギッチョさん
移設の際は内装を総ウッドで統一しようと今のうちから決めていますので その時は宜しくです(^o^)