傍若無人な奮闘記β

小さなガレージに移転して一年目。
再出店を企む中年男の血と汗と趣味の気まぐれな記録です(^^)

三菱が・・・

2008-03-04 19:03:41 | その他
毎度です(^^)
相変わらず休憩時間や就寝前には新しい携帯を弄くって遊んでいる・・・新しい物好きの管理人です(笑)
最近、ワンセグ用のアンテナを発見しては驚いたり カメラの性能に感動したり 内臓のゲームに熱中したりと アイラブ携帯!・・・って感じの毎日です(笑)

今朝のテレビで三菱が携帯事業から撤退するというニュースを見て 少し悲しくなりましたけども。。(T_T)



現在使用している機種が最終モデルになるようなので 大事に使おうと思う今日この頃です(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソリタク@イソタク)
2008-03-06 01:51:15
私も三菱です。大切にせねば・・・(笑)

んでもって・・・ブックマーク
印度人もモッコリ、基、インド人のビックリ!です(笑)
ありがと。(爆)
Unknown (karu)
2008-03-06 12:34:47
>タクちゃん
ずっとNかPやったからDは初物やったりするんやけど・・・文字入力の濁点ボタンの位置が異なるから いつも間違えて改行しているのはココだけの話(笑)

あとブックマークは いつでも閲覧出来るように無許可で登録しときました(^^)

うちのブログから飛んでいく人も居ると思うので その際は宜しくです(^o^)