goo

夕焼け空

毎度です(^^)
先日、靴下に穴が開くという話をしましたが・・・今日、新品の靴下を1日で穴を開けてしまった管理人です(^_^;)

昼食時に 少し生地が破れているのが目についたので 「えぇ?」・・・って感じでしたが 夕方にはポッカリ穴が開いていました。

爪は伸びていないので 歩き方や靴に原因がありそうな気もしますが ネットなどで少し調べてみようと思う今日この頃。


すぐに改善できれば良いのですけども・・・(^_^;)












さて、話は変わって 今日、久しぶりに奇麗な夕焼け空を見ました(^o^)

↓こんなの




画像では「毒ガエル?」のような感じですけど 生夕焼け空は神秘的な感じで・・・久しぶりに奇麗な夕焼け空だと思いました(^^)



奇麗な物を見て 素直に奇麗と思う気持ちはいつまでも大切にしたいと思う今日この頃。



美的感覚は人それぞれだと思いますけども・・・(^_^;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

職場から見る夕焼け空

毎度です☆
今日は久しぶりに休みを取って ほとんど家でゴロゴロしていた管理人です☆

出掛けたといえば 家の近所のマクドナルドと本屋ぐらいで・・・部屋着&ボサボサ頭のままで 浮浪者のような風貌で外に出てました(笑)



・・・今日、床屋さんに行っとけば好かったのだけども・・・(^_^;)












さて、話は変わって・・・画像は職場から見える夕焼け。

2~3日前の画像ですが・・・久しぶりに見た とても奇麗な夕焼けでした♪



最近は日が暮れるのが早くなって 気が付くと あたりが真っ暗になっているので 毎日やってくる夕焼けに気が付かなかっただけなのかも知れませんが(^_^;)



奇麗なものを見て 奇麗と思う素直な気持ちを ずっと持ち続けていたいと思う今日この頃だわさ☆





あと、今テレビで「ビューティー・コロシアム」を見ながら記事を書いていますが・・・人って容姿が変われば性格や声まで変わるんだなぁ・・・って何気に思いました。

女の人は化粧一つで激変するのでしょうけど・・・(^_^;)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

神秘的な月

毎度です☆
倉庫で昨日の深夜から同業者と「あーだこーだ」と話をしていたら・・・気が付けば明け方の4時過ぎになっていたので あわてて帰路に付いた 管理人です。

明け方に見た月は 少し離れた位置に・・・丸いリング状のぼんやりと光って見える輪をまとっていて 土星のような感じで とても奇麗で神秘的でした(^^)v

あの感動を伝えたくて 頑張って画像を撮りましたが・・・月しか写らなかったのはココだけの話です(笑)





さて、話は変わって・・・今日(昨日)は夕方にバイク仲間の かりぶ君に久しぶりに会いました(^^)v

相変わらずのモチ肌で・・・とても羨ましかったです♪


カリブ石鹸に秘密があると個人的に思っているのだが・・・生まれついてのモチ肌のような気もするし・・・ますますカリブ石鹸が気になる今日この頃(笑)


・・・まぁ 私の場合は 規則正しい食生活と睡眠時間、それと適度な運動を心掛ける事が先決だと思われるのはココだけの話だ(爆)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

花鳥風月

毎度です(^^)
ガソリン代を節約する為に下り坂では 軽トラックのエンジンを切っている事が多い節約家の管理人です(笑)


最近はブレーキの調子が悪いので・・・エンジンを切ってもブレーキの性能に差が無いのが悲しかったりしますが・・・。


さて、今日は地元の八尾市と信貴山の根元周辺をウロウロ徘徊してました。



今日の成績は一台だけだったのですが・・・山の景色がとても綺麗で、今日は風景ばかりチラチラ見ながら走ってました(^^)



色付いた紅葉などの赤も綺麗ですが 私は銀杏などの黄色のほうが好きだったりします。




あと、さきほどニュースで私が今日、バイク回収で徘徊していた地域&時刻に殺人事件が起こっていた模様。。


・・・怖い世の中だと改めて思った今日この頃でした。。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )