ひとりごと

庭の花&野菜の成長記録~ (自分用memo)

血圧測定

2024-03-28 08:59:00 | 独り言日記
ずっと雨続きだったけど、昨日は久々に晴れた!が、また今日はどんより。

天気や気温の変化で体調崩しそうだ。頭痛が来そうになるし、肌寒いから体も痛くなりがちで気分も落ちて憂鬱感も増すー😅

お出掛けして気分転換をはかるけど、車に乗ると昨日は車内は夏のように暑くて💦
春なのに夏!かと思えば冬!季節の変わり目って大変だ😅

この寒暖差が良くないねぇ……
血圧もかなり変動してそうだ😅

ここのところ、毎日朝晩に血圧を測り始めました。しかし買った血圧器が正確ではないような、、、かなり低く数値が出てしまう。ネットで一番安物を買ったからな😅
妹らは低血圧らしく、病院で測ると毎回これぐらいらしいが、最近私は病院で測ると(良い時もあるが)高めなので、血圧が気になり始めました😅


とりあえず、雨でも出来る楽しいことして気分上げて行こうと思うーーー🥰

病は気からだしね🥰👍うんうん。





ビオラも花数が増えてモッサリ🥰




パクチーもだいぶ大きくなったから嬉しいな😊そろそろミニ畑へ移植しよう

そして、プランターにも新たにパクチーの種撒いといた。
パクチー大好き♥️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近雨ばかり | トップ | お花見🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿