ひとりごと

庭の花&野菜の成長記録~ (自分用memo)

お花見🌸

2024-04-04 02:01:00 | 独り言日記
昨日はお花見に誘われて行ってきました。
桜はまた五分咲き程でしたが、賑わってました🌸

お友達と昼ご飯を買って桜を見ながらのんびり。

ここの所、足が怠いので、あまり歩かないつもりでいたけど、なんだかんだ散策したら11000歩も歩いてた。通りで疲れるはずだわ😅



お友達の家の桃の木も満開で可愛かった😍これは夏頃に美味しい桃が実るんですよ〜。桃が自宅にあるなんて羨ましい♥️


一旦帰宅して、疲れたからひと休憩して…

夜に旦那とまた夜桜見物へ行きました。
桜の下で夕飯を食べた。オムそばと海苔巻きと鶏肝串!

夜も人が多くて賑やか!昼間は子連れのママ友グループや老夫婦や春休み中の若者達が多いけど、夜にはカップルや会社の宴会とかも…
人間ウォッチングするのが面白い。
隣のベンチでは女性がひとりで唐揚げとビールを豪快に楽しんでました😊


今日は1日中雨だけど、また数日後に満開になるだろうから、又 お花見へ行ってこようと思います🌸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もう そろそろ桜が満開なので、軽い気持ちで白馬の王子様をデートに誘ってみた!
こちらから誘うなんてどうかしてるけど、
急な誘いなので都合が悪いと断られると思ってたから、即答でOKの返事が来て少し焦った😅 かなり久々の再会、楽しみな反面なんだか緊張してきた🌸

聞くと白馬の王子様は、今まで桜を意識して見た事ないらしい。視界に無かったと(*´艸`) 満開な桜を見たらどう思うかなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧測定 | トップ | エネルギーチャージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿