ひとりごと

庭の花&野菜の成長記録~ (自分用memo)

最近雨ばかり

2024-03-26 09:34:00 | 独り言日記
今週もほぼ毎日雨マーク😮‍💨
なので桜の開花状況も遅れてるなぁ

近所の公園では屋台が並び始めたけど、まだ桜咲いてない😭 昨年は今頃お花見楽しんでたのになぁ


ってことで、
(花見はまだ先になので……)

旦那のリクエストで
ケンタッキーの食べ放題へ行きたいと🤣

「ん〜食べたいけど、そんなに沢山は無理じゃない??」と二人で話しながら……店の前までやってきた😊


いざ目の前にして考える。
(入店するのなら元取りたくなるし🤭)  
やっぱり無理だわ!そんなに食べられん!

ってなわけでテイクアウトで少し買いました。

そして ロピアでグラタンも買って、帰宅後 温め直して美味しく頂きました😊🙌

結局、ケンタッキーのチキン1本&ビスケット1個&ポテト少々で私は大満足しちゃった。旦那もチキン2本で満足したと〜🤣

食べ放題は行かなくて良かったー!
行ったらきっと楽しいだろうけど、終いには絶対気持ち悪くなるだろうからね😊
たまにミスタードーナッツの食べ放題も行きたくなるけど、あれも同じだろな。1、2個でギブしちゃうのが目に見えてるもん🤭




毎年咲いてくれるヒヤシンス。
毎年同じ写真撮ってる気がするなぁ
(晴れの日に撮りました)
もう何年も植えっぱなしだけど、花の大きさも変わらず、毎年見る度に「春が来たなぁ」って思える瞬間🙌 


ムスカリも可愛いな♥️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご! | トップ | 血圧測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿