京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

誰かが、台風でゴミだらけになったアパートの階段の掃除をしてくれた!ありがとうございます!!!

2012-08-29 | 今日の沖縄
8/29

沖縄では
明日から3日間、お盆が始まる


もしかして、
もしかすると、
週末は休日出勤になりそうで

誰が出勤する

みたいな話になったケド


沖縄のお盆は先祖を迎える一大行事に

『出勤してよー』

なんて言ったら
先祖にまで恨まれそうで・・・


『あたしが出勤します


あゝ
島ナイチャー(沖縄に住んでいる内地から来た人)のサダメ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かばんの肩ヒモと手提げバッ... | トップ | 沖縄の旧盆が始まりました!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g-o-ji)
2012-08-30 13:12:48
管理人or大家さん は 住人が いかに快適に 過せるか 日々 努力をしている かも?
あ 不動産に全て お任せしている 所もありますが、 
ps
休日出勤 頑張ってください。
返信する
g-o-jiさんへ (きょんきょん)
2012-08-31 00:14:27
あんなにキレイにしてくれたのは
オーヤさんのおかげだったのね

ついでに
あたしの部屋も掃除してくれないかな


あっ、
休日出勤は免れそうです
返信する

コメントを投稿