京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

クーラーはつけないくせにこの寒波ですぐストーブをつける島ナイチャー☆

2022-12-20 | エコッ!ガ~ル

12/20

 

頂いた高そうなお菓子

最近は

『どれから食べようかな~』ってより

『お友達とシェアしたい』って思っちゃう

ってよりデブになる道連れかな

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 寒さに負けてついにジャンパ... | トップ | 職場のお姉さまたちとワイワ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきや)
2022-12-21 17:36:15
浜松の治一郎!
バームクーヘンです!!!
Unknown (せっきや)
2022-12-21 17:36:18
浜松の治一郎!
バームクーヘンです!!!
せっきやさんへ (きょんきょん)
2022-12-26 21:21:12
コレ、有名なんですか???
このバームクーヘンめちゃめちゃ美味しかったです
せっきやさんへ (きょんきょん)
2022-12-26 21:21:27
コレ、有名なんですか???
このバームクーヘンめちゃめちゃ美味しかったです
Unknown (せっきや)
2022-12-27 18:52:54
治一郎有名です!
ホールは、しっとりしてて重いですわ

コメントを投稿