京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

昨日のアロマリラックスで、今日もまだ幸せ気分♪こんな時にしか長電話できないって久々友と幸せ時間♪

2012-08-26 | 今日の沖縄
8/26

風呂掃除、ガス周り掃除
今日のノルマクリア




過去最大級の台風を前に

今日もきょんきょんは
いい子ちゃんでした


明日からのお弁当のおかずに
心配MAXXxx


とりあえず
あるもので~

サンマのオシャレな秋乗せ




バジルって
何でもオシャレに変身できる~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地震や津波に比べれば、いつ... | トップ | 暴風雨で買い物に行けず、食... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aroma Blue)
2012-08-28 22:03:17
こんばんは~☆
土曜日は台風の中、どうもありがとー♪
来ていただいて嬉しかったです。

前から書きたいなと思っていた京子さんのこと、さっきブログにUPしまいましたー。ゴメンナサイ、写真付なので、なにかあったら削除しますので、連絡くださーい。
返信する
Aroma Blueさんへ (きょんきょん)
2012-08-28 23:05:28
ブログ見ました

うわぁ~、
あんな風に紹介してもらって
光栄ですッ

ありがとうございま~す


あれから、
アロマ幸せモードが
続いていてますよ~
返信する

コメントを投稿