京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

昨日、金スマでやっていたAKB48特集を観てから、あの若い子達の見方が変わった!

2012-01-07 | トライアスロン
1/7

練習中、友達の自転車が
轢かれちゃいました

あっ、
誰もケガはなかったです





実はこの自転車のタイヤ、20万円

ドライバーは、
人を轢かなかった安心感からか
即たばこをプカプカしてましたが、

たぶんこんなに高いって知らないはず


このドライバーにタイヤの値段を
言っちゃおうかな~


あたしの意地悪心がウズウズしてしまった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« さっき、ローカルニュースで... | トップ | 今日の最高気温は20度!寒い... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOJI)
2012-01-07 22:30:50
AKB48 うん、自分も見方がすごーく変わった。
返信する
Unknown (yu)
2012-01-08 14:07:18
よかったね、怪我しなくて。
どういう状況で?こんな風になってしまったの?

それから、メール届いたよ。
iPhoneだったら、
fecetimeでタダ話出来るのに!!
返信する
KOJIさんへ (きょんきょん)
2012-01-08 19:57:23
ちょっと応援したくなった
返信する
yuさんへ (きょんきょん)
2012-01-08 20:07:11
置いた自転車に
車がバックしてきた、摩訶不思議~

どのメールアドレスが届いてた?
残念ながらiPhoneじゃないの
返信する

コメントを投稿