京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

テレビくん

2008-07-27 | 祝☆
7/27

先島諸島に台風が近づき
風が強くなってきました

まぁ~、よくある夏の日

ケド
この強風のおかげで
テレビのアンテナが正常な方向に
向いてくれたみたいで

引っ越して3ヶ月経って

本日、やっとテレビ開通

ちょっと世間について行けた
って感じ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ディナークルーズ | トップ | ラッシュ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なのきたじゃん! (なぁ~寝坊すらから…)
2008-07-28 08:28:43
名護と言ったら・行ったら、
オリオンビール
台風の影響で風は強く感じましたが一週間ビールを飲んで蓄えたカロリーを消費できたかな?
そんな訳で大満足!
やきそばtoお好み焼きのセットも食べたけど、、、、それって、モダン焼き?
今週末行きましょう。
どっかへ!
返信する
なぁ~寝坊すらから…さんへ (きょんきょん)
2008-07-29 22:39:33
やきそばって
たまに食べると美味しいよね

ソースのこげた臭いって
たまらなーーーい

今週こそ早起きするぞッ

ケド、
ケド、
土曜日、休日出勤決定なんだぁ
返信する
Unknown (maru)
2008-07-30 09:34:19
今週は無理なので
来週の予定を考えておきます!
返信する
あたしも。。。 (きょんきょん)
2008-07-30 23:12:30
あたしの方も

今週の土曜日、日曜日の休日出勤決定

来週に期待ッ
返信する

コメントを投稿