京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

こんだけたくさんあってもきっと500円にもならないなって思ったら、処分するの止めちゃおうかな。。。

2011-07-23 | エコッ!ガ~ル
7/23

意を決して
CDを処分することにした

99%洋楽


残りの1%はーーー



右下のアレ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夏休みが始まった小中学生へ... | トップ | バイクの後のオーシャンスイ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ・・・。 (KOJI)
2011-07-23 22:05:53
T楽器店に相談してみては?
返信する
Unknown (goji)
2011-07-24 15:45:10
内で 委託販売する?
それとも 買い取ろうか?
返信する
KOJIさんへ (きょんきょん)
2011-07-24 19:34:39
T楽器店は
エロイのしか売ってないんぢゃないの
返信する
gojiさんへ (きょんきょん)
2011-07-24 19:38:54
gojiさん、セーフだよッ
今日は疲れたから
BookOffに行くのを止めたトコ

本気でいる

R&BかHipHopしかないし、
AKBはないよ
返信する
もう処分しました? (へっぽこ)
2011-07-28 22:06:00
踊れるR&BやHIPHOPがあれば
私にもお安く譲って~♪
返信する
へっぽこさんへ (きょんきょん)
2011-07-29 00:07:20
へっぽこさーん、
タッチの差で
さっき売っちゃったー

Nellyとよーくは
戻ってきた。。。

よーくぢゃ、
踊れない
返信する

コメントを投稿