京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

ご褒美

2008-07-13 | お菓子
7/13

先週は残業続きで
しかも土曜日は休日出勤

そんながんばったあたしに
自分へのご褒美

顔よりでかいバームクーヘン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日のナンブ | トップ | 懇願 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2008-07-16 11:23:40
見たYO!~!
キッズ!
バームクーヘンの顔はだれ?
痛イタしい写真よりやっぱバームだね!
南部の写真のほうがいい!
今度は琉球銘菓でもいかが?
返信する
maruさんへお返事 (きょんきょん)
2008-07-16 11:39:37
キッズの写真は
キレイにとれてたかな

ファンレターたくさん来たら
どうしよう


今週のシュワブ行く
返信する
自転車で (maru)
2008-07-17 12:32:35
時間などの日時を教えて下さいな!
自転車でいこうかな?マジ!
返信する
maruさんへお返事 (きょんきょん)
2008-07-17 23:23:33
うん

あたしもバイクで行くつもり
せっかくの中部民だしーーー

申し込みは7時~8時で
8時半から説明会

参加費は当日20ドル

距離は明日、連絡するねー
返信する

コメントを投稿