京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

お肌の乾燥に耐えられず、パックしちゃった!もったいない、明日はただの会社の日なのにーーー。。。

2011-12-20 | 懸賞
12/20

やったー

久々の当選



玄米に、トマトジュースに、
キャンベルに、ふりかけに、etc~



次は、
イケメンが当たりますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 運送会社からの不在連絡票が... | トップ | あのお方は、本日、合同コン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日頃の行いが良いんだよ!!! (モトマル)
2011-12-21 10:49:24
世の中に神様っているんだね~!
この調子でイケメンも降って来るかもよ。

モトマルは工場直送のビールが当たったぜ!
日頃の行いかなぁ~(笑)

神様~まだ見捨てないで~
年末ジャンボが・・・
返信する
モトマルさんへ (きょんきょん)
2011-12-21 23:36:22
神様は見てるね~

神様は
おのおのの必要なものを
ちゃんと見てるッ

ケド、
あのIronmanバックはなんで
あたしの元に来なかったのだろう
返信する

コメントを投稿