京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

商売繁盛

2008-11-01 | お菓子
10/31~11/3

そうそう
伊是名島に来た目的って
ちょっとしたスポーツ大会

商売人はそんな隙間まで見逃さず、
島では作っていない【ちんすこう】を
わざわざ持ち込み、
伊是名の港で売ってもらうことに


頭が下がります


陳列手伝ったから、儲かったらおごってね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 歓迎 | トップ | う~じ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の40min台 (ちんすこうマン)
2008-11-06 13:06:04
言っていた通りに、リベンジされた!
40分台は見ごたえ十分!(羨ましい)
ちんすこうマンだって、ポニョって!練習不足なわりには、去年より早かったんだけど、更に早かったね!
お疲れ様です!
今日もちんすこう大急がし(キャンギャルが良かったのかな?)
焼き鳥ごちそうしようか?
返信する
ちんすこうマンさんへ (きょんきょん)
2008-11-06 21:23:08
うふふ~
ゴーヤで練習した甲斐があった

宮古ではゴールで待っててあげるよー


ってか、
あたしがお肉食べれないの知ってるでしょ
焼き鳥より
伊勢海老でお願いッ
返信する

コメントを投稿