京子の日記

エコガ~ル、セコガ~ル全開中☆

パパイヤ鈴木って2年で33キロのダイエットに成功したんだって!

2010-05-21 | 今日の晩ご飯
5/21

これは何でしょう



内地ではあんまり食べないパパイヤ
炒め物用です

頂きました~
ありがとうございまーす

しかーし、
作り方を聞いたものの、
未知の食べ物に
まだ食べれないでいます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 資源ごみの日、ゴミで出す我... | トップ | 引越しには大安か先勝(午前... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺作っろっか? (ダイエットしよー)
2010-05-22 11:47:58
パパイヤちゃんぷるー大好きです!

パパイヤサラダも美味しいよー
タイ料理に出てくる感じ。
パパイヤの千切りを茹でて、ピリ辛のチリソースかける。
ツナ缶とか他に野菜も加えてもいい。
適当にアレンジして!
レモン果汁も加えた方がビタミンCでお肌の新陳鯛茶もよくなる・・・かも。

明日は自転車のるの?
スピードゲームだっけ?
CDも欲しいなー

返信する
このコメントはもと丸だな (きょんきょん)
2010-05-22 22:51:43
作ってー
失敗してまずかったら
もう二度とパパイヤなんて
見たくなくなる・・・

明日はスピードゲームだよ
CDはいつも持ってるよー
返信する

コメントを投稿