K-FACTORY

ケイファクトリー Blog

またまた・・・怒濤の一週間 パート2

2010-10-18 14:37:32 | 独り言


一週間は、日曜日から始まります・・・
そう先週の日曜日は鈴鹿F1へ
011.JPG
この方達と・・・何時もの珍道中でして

004.JPG
この方ロータスの関係者らしいのですが???
なぜかサイン攻めに有って少し不機嫌で・・・
誰かご存じないですか、外人でチームスタッフの方だとは、わかりますが
もしも、サインをせがまれるのが嫌なのではと少し思い
サインをせがまれる可能性が有れば、グランドスタンドの裏をウロウロ
しないと思うのですが??? お疲れ様でした。

013.JPG

016.JPG
お目当てのシューマッハとフェラーリも見れましたので感激

025.JPG
小林選手の応援も忘れずに頑張って来ましたよ(’-’*) フフ

朝早くから皆様お疲れ様でした。

翌日は、体育の日で休日なんですが会社でコツコツ事務仕事を
かたづけて、火曜日のイベントへ備えます。

旅はここから始まります。
x2_2fd635c.jpg
朝一にニンジャ250取材の用意に来たカワサキアトミック
伊藤社長の車に乗っけて貰って、お昼には吹田パーキングへ
空は晴天(^。^) 後は淡路の大社長がピックアップしてくれるのを
待つだけです。

x2_2fdb16c.jpg
何時もカラフルな正本社長と刈谷のパーキングまでは、スイスイ進み
6時から夕食なんで昼ご飯は控えめになんて、調子こいていました。

x2_2fdb1a1.jpg
その悲劇は、豊田から始まります・・・
この時点では、合流の停滞と無計画な私たちは、のんきに
矢沢のエーちゃんのビデオなんかをみて馬鹿話をしておりました。

x2_2fdddeb.jpg
ノー天気な私たちも静岡を超える頃もこの停滞・・・
みんなは、厚木に到着して食事会を開始しています。
どうする俺たち<(T◇T)>わぁああああ!

到着したのは、九時過ぎ・・・二次会も終了していまして
刈谷で軽くしか食べていずに、空腹とやけになった私たちは、
早速ホテル近くの居酒屋へ、食事と晩酌でふ~らふら

明日の朝早くからゴルフのコンペが有るのもおかまいなく
淡路の大将が、三次会に消えて行ったメンバーを・・・
電話でモシモシ(*_*)呼び出して、無理矢理居酒屋へ
皆さん出来上がっていて、帰って寝る段取りなのに無理矢理
最後は、スナックでどんちゃん騒ぎ・・・すみません皆さん
朝が早いのに

翌日は、私だけゴルフには、参加しないで西へ
x2_2ff8759.jpg
1人ホテルで二日酔いの朝・・・みんなゴルフ楽しんでるかな???
(絶対にそんなはずはない、僕がこれだけ二日酔いやのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

新横浜から博多へ移動・・・
目的はズバリ<(T◇T)>わぁああああ!
004.JPG
この方・・・その名は
007.JPG
悪いタヌキさん・・・

決して悪い方ではないんですが
もう1人ちょくちょく一緒に会う方がいて、其方の方を良いタヌキさん
と命名してしまい仕方なく・・・
100725_191804.jpg
良いタヌキさんと悪いタヌキさんのツーショット

悪いタヌキさんのBlog http://nice11jp.blog93.fc2.com/
良いタヌキさんのBlog http://bd-tagos.blogspot.com/

年齢もほぼ同じで西と東のバイク屋さん 8耐のツーショットです。

博多では、悪いタヌキさんにお借りしているデモ車のお礼と、返すのが
遅れているお詫びに伺いまして・・・二人して博多の風紀の乱れを、沈静するため
色々徘徊しました。
此で良いタヌキさんが遊びに来ても安心と言う事ですので、近いうちに3人で
集まろうと、勝手に決めて翌朝 私は新幹線で大阪へ

2時に大阪へ戻った私は、会社へ帰らずにそのまま、クライアントさんの所へ
打ち合わせ&色合わせに・・・その日は、そこで夜遅くまで頑張りました。

翌日金曜日は、朝から打ち合わせや銀行さん、又々来客に追われ
翌日からのテストツーリング一泊二日の用意も出来ず(T△T) そんなぁ…
バイクは、不調・・・積み替えたエンジン君のミッションが少しダメダメ

翌朝 ダメ元で走る事にして、ミッションさんの調子が悪化するなら途中で
引き返すつもりでいざ出発(^。^)
001.JPG
途中台数が増えて6台で・・・沼津まで

翌朝から茂木のカスタムミーティングに良いタヌキさんへ会いに
行く予定でしたが、やはりミッションがゴリゴリひどくなったので
そこは無理をせずに、東静岡駅に有るガンダムさんを見て
006.JPG
昔懐かしいプラモを見て
011.JPG


016.JPG

日曜日の夕方に大阪へ帰り着きました。

皆さん今週も頑張りましょう(^。^)





ケイファクトリーBlog を御覧の皆様へ
より楽しいBlog 作成のために
ご意見やこんな事を書いてみてはと言う御題が御座いましたら
此方のアドレスまでドシドシメール下さい。
個々に返信は、出来ないと思いますが
より楽しいBlog 作成の参考にさせていただきます。
 blog@k-factory.co.jp
メッセージもドシドシ送って下さいね(^-^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪い狸さん (大分市在住45歳男性)
2010-10-18 22:07:23
フィリピンの年よりと初めて飲みました ヤギに似てませんでしたか?  ヤギに2万8千円取られました 都会は怖いです
返信する