K-FACTORY

ケイファクトリー Blog

CLRマフラー続々開発中!!

2010-12-18 20:15:03 | 開発中


CLRマフラー for KATANA Use 開発中



現在、GSX1100S 刀用のCLRマフラーを開発中です。
もう一息で完成ですのでもう少しお待ち下さい。



現在の状況は、下記の写真のようになっています。
GSX1100S CLR 1




試行錯誤しながらより良いものを製作しています。(^_^)


オーリンズスペシャルパーツ発売中

2010-12-18 20:02:58 | 新製品
オーリンズ用スペシャルパーツ発売中!

スライドリテーナー オーリンズTTX36用

バネレートの高いスプリングを使用すると品著に出るスプリングの回転応力。
スプリングの間にスラストベアリングを挿入することで、
回転応力による初期荷重やフルボトム時の荷重の変動を抑え、
フラットな荷重を伝えます。
スムーズなスプリングのスライドを伝えることでライディングの安定性を向上

※初期プリロードが10mmかかります。
※初期プリロード調整ができないサスペンションの場合は
 別売りのロングリテーナーを装着することで
 初期プリロードを基準値にすることが可能になります。
※バネレートにより合わないザイズもございます。

メタリックシルバー
¥19,950円(税込)
¥19,000円(本体価格)

スライドリテーナー オーリンズS46用

バネレートの高いスプリングを使用すると品著に出るスプリングの回転応力。
スプリングの間にスラストベアリングを挿入することで、
回転応力による初期荷重やフルボトム時の荷重の変動を抑え、
フラットな荷重を伝えます。
スムーズなスプリングのスライドを伝えることでライディングの安定性を向上

※初期プリロードが10mmかかります。
※初期プリロード調整ができないサスペンションの場合は
 別売りのロングリテーナーを装着することで
 初期プリロードを基準値にすることが可能になります。

メタリックシルバー
¥19,950円(税込)
¥19,000円(本体価格)

スライドリテーナー オーリンズ製ツインショックS36用

スプリングをストロークさせると出る回転応力を
スラストベアリングを挿入することで、初期荷重やストローク中の
荷重の変動を抑えます。

※ セット長を装着前と同じ状態の場合は
  初期プリロードが10mmかかりますので
  サスペンション本体で調整してください。
※ 2個/1セットです。

メタリックシルバー
¥19,950円(税込)
¥19,000円(本体価格)