K-FACTORY

ケイファクトリー Blog

気持ちの良い出会い

2010-10-24 10:26:55 | 独り言
皆さんおはよう御座います。
今朝は、4時起きでトリプルツリーのテストをかねて、月ヶ瀬まで走って来ました。
一日一日気温が下がりだしたので、いつまで乗れるやら
お昼からは、雨が降るようなので午前中に引き上げてきました。

テストの内容は、別の所で書くとして
今朝は、なんか良い出会いが有りました。

Z1に乗った彼 27歳のイケメン君
002 (4).JPG 
近頃 朝のバイク乗りが溜まる所は、私を含めて年配の方が多くて若者が・・・
仕事柄出来るだけ平日にテストで走るようにしていますが

今回は、日曜日・・・
集まるライダーをみていると同年代の方が
多くて、今の若い子はバイク乗らないのかなと???
少し寂しい気持ちに成るので極力日曜は、避けています。
(オヤジが悪い訳では、有りませんので誤解のないように)

自動販売機の前は、年配のライダーさんが沢山居ているので
私も少し離れた所にバイクを止めて、そこに彼も愛車のZ1を止めていました。
最初にチラッと見た時は、タバックスの田端さん???って思ったくらいに
よく似ていて、ビックリ
缶コーヒーを買ってきて、おそるおそる声を掛けてみると

なんとハキハキと喋る よゐこ でして、
私・・・人相が良くないんで人様に声を掛けると拒絶される事が多いんです。
そんな私と(T^T)
小一時間楽しく色々喋り・・・もう少し喋りたい気持ちを抑えて
もしかして、オッサンと喋るのが嫌なのを我慢しているのでは無いかと思い
ナイスガイの私は、颯爽と走り去りました。

少し走って!!!! あっ11月の28日に淡路島の岩屋でZミーティング有るのを
教えてあげれば良かった・・・引き返そうか・・・何か恥ずかしいし
そんな感じで、帰ってきたのですが 彼の言葉が頭に残って
 
このバイク僕より年上なんです。
僕 Zが無かったらバイクに乗っていないんですよ
友達に乗りにくくないって、よく聞かれるんですが此しか乗らないんで・・・
乗りやすいバイクですよ、オイルは漏れますけど
冬でも全然気にしないで走っています。
etc

し・し・し・シブイやん お兄ちゃん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) おっちゃんは
感動したで~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 

名前も聞かないで別れたけれど、誰か彼の知り合いさんでもかまいませんから
このブログ見ていたら、彼に伝えて下さい。
岩屋のZミーティングの事を 私も多分行っていますので暇なら走っておいでって
兄ちゃんの好きなZを作ったお爺ちゃん達もゲストで来るみたいだし
そのバイクをテストしたカワサキの伝説のテストライダー清原さんも来るらしいから
現場で会えたら、おっちゃん飯くらいは、食べさせて上げられるから

走るんだ若者よ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) おっちゃんも昔は、パッチも履かんと
走ってたで~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

親子くらいの年齢の違う彼と話が出来た事に感謝 バイクってエエな~ぁ(^▽^)ノ

ケイファクトリーBlog を御覧の皆様へ
より楽しいBlog 作成のために
ご意見やこんな事を書いてみてはと言う御題が御座いましたら
此方のアドレスまでドシドシメール下さい。
個々に返信は、出来ないと思いますが
より楽しいBlog 作成の参考にさせていただきます。
 blog@k-factory.co.jp
メッセージもドシドシ送って下さいね(^-^)/

最新の画像もっと見る