K-FACTORY

ケイファクトリー Blog

オヤジの愚痴

2010-10-26 08:36:43 | 独り言


皆さんこんにちは(^▽^)ノ 今日の大阪は朝は曇っていましたが
少しずつ晴れ間が見えてくる良い秋日和に成りそうです。

ちまたでは、雑誌の販売日が近づき私の所にも各二輪雑誌が送られてきます。
こんな感じで
001 (5).JPG
国内誌は、もちろん海外からも届きます。

先日話したライダーは、雑誌をあまり買わないし読まない
と言っていました。
自身の個性や感性を大事にしている部分も有るのでしょうd(^-^)ネ!
で・・・要る情報はインターネットで収集

(~ヘ~;)ウーン 成るほど時代の違いやな~ぁ
オカネの掛からない情報に少し違和感を覚える世代の私は、便利
なインターネットの情報を少し色眼鏡を掛けて見る癖が有り
ほんまかいな・・・そんなあほな~ぁ・・・

その反面 雑誌の記事もスポンサー付きかな~ぁ・・・
辛口のコメントが減ったようにも感じています。
ですが雑誌社の皆さん大変な苦労をして、雑誌を作っている現場を
知っている僕としましては、もう少し雑誌が売れて欲しい気持ちです。

新聞も売れない時代ですから・・・
たばこも吸えない時代ですから・・・
マフラーの音も静かにしないとダメな時代ですし・・・
プリウスが低速で走っていて、音に気づかない自転車と衝突する時代ですし・・・

インターネットと雑誌   電池とエンジン
若者が働かない理由はこの辺に有るように思います。(少し強引かも)

情報が欲しかったら、人と会うかオカネを出して本を買う
遊びがしたければ、友達と集まって遊ぶ 道具を作る 道具を買う
車やバイクに乗りたければガソリン代を工面する・・・
此って大切な事だと思うのですが、
家庭用の電源で走ると成ると・・・・・薄れますよね 

タダ友・○○割引って?????? 基本悪い事では、ないのですが
親の愛情以外に世の中タダの物って無いはずなんですが???

愚痴っぽいBlogに成ってしまいました。

あっ バイク雑誌たまには買って読みましょう ネット上で流れている
情報の7割以上は、雑誌情報の焼き直しや引用なんで、雑誌が無くなると
ネットネタも無くなりますから(^▽^)ノ

ケイファクトリーBlog を御覧の皆様へ
より楽しいBlog 作成のために
ご意見やこんな事を書いてみてはと言う御題が御座いましたら
此方のアドレスまでドシドシメール下さい。
個々に返信は、出来ないと思いますが
より楽しいBlog 作成の参考にさせていただきます。
 blog@k-factory.co.jp
メッセージもドシドシ送って下さいね(^-^)/


最新の画像もっと見る