K-FACTORY

ケイファクトリー Blog

バイク乗り

2010-10-28 09:18:31 | 独り言


皆さんおはよう御座います。
今朝の大阪は、シトシト雨が降っています。

この二日間はお客さんが来られて、色々楽しい話や情報交換を
していました。

まずは、此方から
001 (6).JPG
サインハウスのアライさんとライディングハウスの久米さん
おなじみのビーコムを作っているサインハウスのアライさんには、
何時も愛用のビーコムのお話と海外のお話を色々聞いて

久米さんにはお得意の外車のお話を少々聞きました。

が・・・しかし、3人とも酔っぱらって、途中から何の話をしているやら

何時もいろんな情報と、楽しい話を有り難う御座います。

翌日はこの方・・・が突然現れました。
003 (3).JPG
大分のサンタバイク安東社長 通称 悪いタヌキさん
何やら、○カル レーシングの社長さんに会い、二輪業界を牛耳る
打ち合わせに来たとか・・・まず大阪へ来たなら

アームズの海老原大社長のお店に挨拶へ行かないと後が怖いので
朝一から、分刻みのスケジュールを調整してアームズさんへ

安東社長が前回に来た時、一目惚れした中国製トライク???
まずは此の整備状態を確認しまして、ニンマリ(^▽^)ノ
その理由は、とうとうナンバーが付いていたからで~す。
次回は、試乗出来そうですね

朝一から、アームズさんで待つ事三時間(^▽^)ノ分刻みの私たちが
辛抱強く待ち続けると、そこに現れた○カル レーシング蛭田社長
001 (2).JPG
そう ここアームスさんは、蛭田社長の通勤路なんです。
従ってここに居ていると一日最低2回は蛭田社長に遭遇出来る
場所なんです。

ノンアポで待ち伏せをしていた悪いタヌキさんの車を見つけて
アームズに立ち寄ってくれた、蛭田社長に僕たちは朝から何も食べてない
と、潤んだ瞳で訴えると(^▽^)ノ優しく
004.JPG
蛭田社長のお兄さんが経営されている お好み焼き屋さんへ
粉物大好きな安東社長と親分嬉しそうに昼飯ゲッチュの図で
御座います。
005.JPG
締めは、美味しいコーヒーとナッツ・・・その辺の喫茶店より
美味しいコーヒーでした。
お腹も膨らんだ僕たちは、○カル レーシングさん新本社へ
移動です。

006 (2).JPG

007 (2).JPG
隅から隅まで工場見学をさせて貰って、ご満悦な安東社長
子供の頃は、よく女の子と間違えられたらしい・・・・・・
炭素繊維の前で嬉しそうに記念写真をパチリ

この後、帰りがけに蛭田社長が晩飯の連絡してや~ぁ
と、一言 言われまして (^▽^)ノ
一度八尾へ戻り、ホテルへチェックインしました。

その後・・・7時から晩ご飯と言う約束で、近くの焼鳥屋さん
カチガラスさんに4人の予約を入れて一時解散

6時半にメールを一斉に 安ちゃん大阪に来てるよ蛭田社長と焼き鳥食べます。
って送ったら・・・
001 (7).JPG

002 (6).JPG

003 (4).JPG

005 (2).JPG

総勢12名・・・焼鳥屋さんの部屋も3回移り 4時間の大宴会
と言うか何時もの事で、個人個人が好き放題喋って喋って
終了のパターンです。
大分のレースに行った時に、安東社長にみんなお世話に成って
いるので、ドンドン集まって、バイク乗りってエエな~ぁ(^▽^)ノ
若干2名は、週末の全日本鈴鹿戦の積み込みとかも、置いて
来てくれはりました。

楽しくも疲れた飲み会でしたが、カワサキアトミック伊藤社長の
うなずき作戦には、やられました。
人の話聞いていないのに、うなずくうなずく・・・・
貴方は凄い(^▽^)ノ



ケイファクトリーBlog を御覧の皆様へ
より楽しいBlog 作成のために
ご意見やこんな事を書いてみてはと言う御題が御座いましたら
此方のアドレスまでドシドシメール下さい。
個々に返信は、出来ないと思いますが
より楽しいBlog 作成の参考にさせていただきます。
 blog@k-factory.co.jp
メッセージもドシドシ送って下さいね(^-^)/


最新の画像もっと見る