ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PC教室の宿題 やっと出来ました

2021-06-09 20:40:31 | 日々の出来事



  

夏日のようなお天気が続いてます
ホットカーペット ストーブ かたずけました
家の中では 座蒲団代わりに使用してましたが 何時までもなぁ~
洗濯物もすぐ乾き 片付けられすっきりしました


週末 人の出入りが激しくバタバタしていました
6月 20歳のお誕生日を迎える孫娘が成人式の 前撮り撮影したいからと
振袖 出しておいて‥とラインが
小物類 髪飾りなど チェックしにやって来ました
懐かしいね~自分たちの成人式の写真を出してきて懐かしそうでした 



一番上の孫娘が おつき合いしている彼氏を 狭い我が家に
連れてきました 何を話していいのか 持参のケーキがあったので
コーヒー入れて食べてもらい しばし雑談
感じの良い青年でした 今度は 綺麗に掃除して待ってますね・・
ふふふ


主人のワクチンやっと第1回目接種終わり 次は27日2回目が・・
痛くも痒くもないらしいです
次は私です近くの人達の
 接種券が届いたよの声が聞こえてくる中
なかなか 配達されません 家の前をバイク 車が通る度に
のどきこみ待っていました 初めの方から5日遅れだ届きました


孫娘が撮影にくるまで 時間が出来ましたので
先週のPC教室の宿題が やっと出来上がりました





最新の画像もっと見る