ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

長砂の西方寺のサツキ 綺麗でした

2021-06-11 20:29:37 | 日々の出来事




2~3日前に新聞に掲載されていた 西方寺のサツキが
綺麗だと思い 近くだし一度見てみたいと思い
今日 午前中に散歩がてら 主人と行って来ました

お寺の門潜っても サツキの花見えないし あれぇ間違えてかなぁ
本堂の方へ行くと 斜めから 本堂の横のサツキが見えました
どうぞ 上がってみてくださいと・・声掛けしてもらいました
箱庭に古木のサツキが 綺麗に咲いていました
箱庭です 本堂側 座敷側 通路側
4方向から綺麗なサツキの花を見せて頂きました


帰り マナレイアのパン工房で
モーニング食べて帰って来ました



最新の画像もっと見る