チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

『だれもしらない図書館のひみつ』西日本新聞、毎日小学生新聞で紹介されました&『ふでばこから空』毎日小学生新聞で紹介されました&『おかしっこ学校はじめ組』ネットギャラリーのご感想

2020-03-12 | メディア関連


『だれもしらない図書館のひみつ』(汐文社)
『ふでばこから空』(文研出版)が
あちこちで紹介されているようです。
ありがとうございます。

まもなく発売予定の
『おかしっこ学校はじめ組』のうれしいご感想も
ちらほら届いております。
完成まであと少しです。
どうぞお楽しみに!


◆『だれもしらない図書館のひみつ』西日本新聞で紹介されました!



◆『だれもしらない図書館のひみつ』毎日小学生新聞で紹介されました!



◆そしてここでも。



◆『ふでばこから空』毎日小学生新聞で紹介されました!
沢田俊子さんのご著書も!!
おしらせ感謝☆



◆『おかしっこ学校はじめ組』ネットギャラリーのご感想、ありがとうございます。






◆ちいさな春









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『こんなにすごいよ歯のやく... | トップ | 「おかしっこ学校はじめ組」... »
最新の画像もっと見る

メディア関連」カテゴリの最新記事