チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

第9回 童話塾in関西、ありがとうございました!

2019-11-16 | イベント・講演情報

 

#童話塾in関西のご参加、ありがとうございました。

今年も、あつ~い会でした。

講師をつとめた絵本文章分科会では、

まだまだ数が大変少ない絵本文章作家の1人として

私自身がお仕事させていただきながら学んだ

僅かなノウハウをお伝えし、

よーし書き直しをしてみよう!と

思っていただけるような場を目指しました。

皆様のご健筆、お祈りしております!

 

当日の全体の様子については、

ぜひ、日本児童文芸家協会のHPをご覧ください。

速報がアップされています。↓

http://www.jidoubungei.jp/

 

くわしい報告については、

雑誌「児童文芸」2020年2-3月号に掲載されますので、

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆にゃかよくねんね

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第125回えほんのひろば(2019... | トップ | 第8回 青葉文庫読書サポート ... »
最新の画像もっと見る

イベント・講演情報」カテゴリの最新記事