チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

「児童文芸」2020年6-7月号発売☆&童話塾in関西延期のおしらせ&『歯のはえかわりのなぞ』ラジオ、ありがとうございました!再放送もありますよ。

2020-06-04 | 雑誌


#児童文芸 2020年6-7月号発売☆
特集I 令和の童謡と少年詩
特集Ⅱ「いのち」をみつめて
絵本テキストグランプリ発表/他

編集担当 #私の相棒 は、
#中村文人 さんに、
#if…?は #よねむらけいこ さん、#菅田幸子 さんに
ご執筆頂きました。
「私のドラちゃん」「時空を超えないように」「蚊語」。
タイトルからしてユニークなエッセイをどうぞお楽しみ下さい。

『児童文芸』は日本児童文芸家協会の機関誌です。
詳細・ご注文は協会HP、一般書店、ネット書店から注文できます。
























◆編集委員のみなさま、おつかれさま。

#zoom で編集会議したよ。来年度の計画とかとかね。はじめてのこと、ちょうせんするよ。できるかどうか、わかんないけどね。まぁ、がんばるよ。

北川 チハルさんの投稿 2020年6月1日月曜日



◆童話塾in関西延期のおしらせ





◆歯のはえかわりのなぞラジオ!

絵本『#歯のはえかわりのなぞ』が紹介された #コミュニティラジオ京都 をお聴きくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。
#JPIC読者アドバイザー の #諸岡弘 さん、パーソナリティーの #鈴木諭子...

北川 チハルさんの投稿 2020年6月3日水曜日













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『歯のはえかわりのなぞ』が... | トップ | ワンダーぽっけ 6月号、発売... »
最新の画像もっと見る

雑誌」カテゴリの最新記事