チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

岡崎図書館まつりの絵本ライブ、おかげさまで満席です&お見舞い、ありがとうございました。

2018-06-23 | イベント・講演情報


このたびの地震では、たくさんの方々にご心配をおかけしました。
おかげさまで、本日よりほぼ平常通り、仕事をしております。
(一部、メール返信等遅れておりますこと、お許しください)
お気遣いくださった皆さまに心より感謝申し上げます。

そして、まだまだ大変な思いをされている方々が、
あちこちにいらっしゃるとお聞きしております。
被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 


 

7/29(日)岡崎図書館まつり の 北川チハル 絵本ライブ、
おかげさまで受付開始日に満席となり、
申込がすでに締め切られていたようです。
いまごろ気づいてごめんなさい💦&ありがとうございました!
岡崎図書館まつりでは、ほかにもたくさん楽しいプログラムが用意されています。
まだ申込が間に合うものもあるようなので、
ご興味ある方、お早目に検索してみてくださいね。


 

 

◆地震の前に行っていました……高木須惠子さん代表の宮沢賢治の世界を楽しむ会


 

◆あかね書房の営業さんと♡





◆父の日……でしたね





◆以下、地震発生時から3日間のツイート記録。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オレ、カエルやめるや』そ... | トップ | 本のおまつり こどもの本ブ... »
最新の画像もっと見る

イベント・講演情報」カテゴリの最新記事