チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

第30回 ひろすけ童話賞 贈呈式 ~山形・東京の旅~ ありがとうございました!

2019-11-14 | メディア関連

 

さきの台風19号で、まほろばの里、高畠町も浸水被害があったとお聞きしております。

心からお見舞い申し上げます。

このような大変なときに本当に私が行ってもよいのだろうかと、悩みました。

ただ、どんなときでも、童話を愛するこころができることがあるのではないかと、書き手のはしくれとして、自分に言い聞かせ、童話の里へ。

温かく迎えてくださった皆様、

この日のためにご準備くださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、大変栄誉ある、ひろすけ童話賞の選考をしてくださいました先生がた、

関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。

大変立派で、すてきな贈呈式を催していただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 東大阪動物愛護フェス2... | トップ | 第125回えほんのひろば(2019... »
最新の画像もっと見る

メディア関連」カテゴリの最新記事